白鳥NHKの取材受ける

1月16日白鳥をNHKが取材すると近所の方から聞きました。1月6日から15日まで我が家
の目の前の田んぼで、餌をついばんでいたのに、肝心の時に姿が有りません。
当日は、我が家から400Mほど離れた所に舞い降りていました。
いすみ市に白鳥が姿を見せるようになって12年あまり、当初は15羽程だったのですが、最
近は、100羽を超えるようになりました。
放送は、2月1日PM11時15分~、NHKBSプレミアム 「晴れ時々ファーム」という番組の一
場面に使われていました。タレントが農家、農業の体験をする内容でした。
それにしても、当日自宅前の田んぼに来てくれていたら、我が家もチラッと映っていたかも?
おまけに、17日には我が家の屋根の上あたりを旋回して、いつもの様に姿を見せてくれたの
です。あ~残念

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=w8hv-LwtTdw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。