雉子ちゃん巣立ちました

我が家の烏骨鶏の銀ちゃんに育てられた、雉の♀雉子ちゃんはとうとう帰って来なく
なりました。10月22日まだ母親の銀ちゃんに甘えていますとブログに載せた次の日
のことです。10月23日、朝3羽の烏骨鶏に交じって餌をついばんでいたのですが・・・
いつかは放鳥しよう、野生に戻そうと思ってはいたものの・・・寂しくなりました。
知人宅からいただいてきた♂の烏骨鶏は、我が家の肉食鶏♀達にいじめられ、可哀そう
なので、約1カ月で引き取っていただきました。
そんなわけで、今♀3羽の烏骨鶏になってしまいました。
最近の手乗り烏骨鶏の様子です。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

池

とうとう雉子は巣立っていったのですね。お疲れ様です。
by 池 (2010-11-14 12:56) 

ヒーロー

約4か月楽しませてくれました。12月4日よろしくお願いします。
by ヒーロー (2010-11-15 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。